SSブログ

楽天モバイルパーク [ソトごはん]




1.JPG

楽天の試合のチケットを頂いたので、久しぶりに野球観戦をした休日。
この日の球場外は餃子祭りで大賑わい。

2.JPG

夏日のような青空の元、餃子とビール、最高っす!
それとWBCの優勝トロフィーが展示されているのも重なりすっごい人。
こんなチャンスは滅多にないので是が非でも拝見したかったけど、約1時間待ちのため諦めました…。



いただいたチケットは、5階プレステージラウンジ。
5階か…高所恐怖症のため最後まで観戦できるか不安でしたが…。

3.JPG

心配が嬉しさに逆転するサービスが!

エレベーターを降りると、スタッフから腕にリストバンドを着けてもらいます。

6.JPG

指定席ではなく自由席。
BOX席以外ならこのフロア内はどこでもいいらしいです。

臨場感ある野外でもよいが下が見える外はちょいドキドキ…血圧上がる(笑)。
ガラス扉に覆われ空調完備された室内観戦ができる席にしました。

4.JPG

このエリアってフリードリンクなんですって。
野球場のドリンクってけっこう高いので、超ラッキー!

7.JPG

空調効いてて涼しいしファールボールが気にならないガラス扉で囲われた室内。
グランドを見渡せる高さ、部屋にはTVもあるいし、
なによりもせトイレが近い、キレイ、混んでない。

いいことずくしの素晴らしい席です!

ちなみに年間シートだと50万するらしいです…。
ウチでは買えません~~~、声かけていただいて感謝です!

8.JPG

ビール飲んでおつまみ食べて、試合ももちろん応援して!
極楽の休日午後の時間。

5.JPG

フードは自腹。
たこ焼きとビール、
唐揚げとビール、
最高っす。

最前列だと物が置けるのでいいなぁ~とみていると、
ご年配のご夫婦が静かに観戦されていました。
こういう年の重ね方、時間の過ごし方って憧れます。
80歳を過ぎてもお酒が飲める体力と健康を維持したいものですね。

12.JPG

この日の楽天は打線があまり振るわず、負けを意識したのか最終回まで待たずに引き払う方もちらほらといまして。
ちょうど、最前列が空いたのを見て、
せっかくだから座ってみよう!
席の移動。

9.JPG

やっぱり最前列は見晴らしもよいし、物が置けるのが良い。
またこの席がいい!
と夫にお願いしましたが、さすがにプレステージラウンドのチケットはねぇ…(苦笑)

最初で最後かもしれないシート、十分に堪能させていただきました!

13.JPG

ガラス扉外のシートは、うわぁ!って興奮して立ち上がると転落しそうで怖い…。
でも、こちらの方が人気なのでしょう、臨場感が違いますもん。

試合は負けちゃったけど、よき休日ご褒美の野球観戦でした。

この後は街中まで歩いて、いつものお店でオチャケをぐぴっとね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。