SSブログ

十肴とみぞう はらこ飯 [ウチごはん]


1.JPG

職場のみんなでランチをテイクアウトしよう♪
に混ぜていただきました。

十肴とみぞうさんの「はらこ飯」

1,940円と職場でいただく平日ランチとしてはかなりリッチ価格ですが、
職場まで配達してもらえると聞き、私もひとつお願いすることに。

せっかくなので午後休みもらってお家に持ち帰っていただきました。
やっぱり日本酒飲みたいですからね(笑)

2.JPG

今までたくさんのはらこ飯をいただいたけど、
濃すぎない優しい味付けのご飯、鮭のふんわり感、大粒いくらのプチプチ感、
ワンランク上の美味しさでした。

二個くらい食べれそうだ…

他のお弁当も食べてみたいな。
また声かけてもらおう~(^^♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。